ボーダフォンからお詫びのお手紙
2005年7月1日息子の携帯、もうすでに2回壊れてんだよね〜。
で・・・またトラブルでバージョンアップするそうだ。
TVでも言ってたよね。
前回の修理で2回とも代替品もなく使えない期間が2週間と
息子はイライラだったし、連絡網にも困ったのよ。
まったく使えない携帯だったわ。
やっぱり、他のメーカーに変えちゃおっかなー。
お詫びには、500円のクオカードが付いてきたが
こんなんじゃなくて、解約1年未満の時の解約料金0にして欲しいわ。
で・・・またトラブルでバージョンアップするそうだ。
TVでも言ってたよね。
前回の修理で2回とも代替品もなく使えない期間が2週間と
息子はイライラだったし、連絡網にも困ったのよ。
まったく使えない携帯だったわ。
やっぱり、他のメーカーに変えちゃおっかなー。
お詫びには、500円のクオカードが付いてきたが
こんなんじゃなくて、解約1年未満の時の解約料金0にして欲しいわ。
コメント